--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


という事で何周年などではありませんが妙な物をはっつけて投稿させていただきました。
キャプチャ環境がころころ変わってるので調整が難しいですね・・・。
シューティングラブの時とまた変わってますしね(=ω=)
2013.06.30 Sun l 実況プレイ l COM(1) TB(0) l top ▲


お久し振りでございます。・・・時が過ぎるのは早いものですね(キリッ
・・・いや、ごめんなさい(´Д`)
2013.03.29 Fri l 実況プレイ l COM(1) TB(0) l top ▲
ということで相当お久しぶりでございます!
生配信はちょくちょくさせていただいていたのですがブログ更新自体相当滞っておりました・・・
ごめんなさいOTZ

という長いのは置いといて!
とりあえず単発?かどうかはわかりませんが「Call of Duty:MW2」の実況をさせていただきました!




相変わらず大して面白くもなく、喋れてもいなくでつまらない動画ですが
よろしければご覧になってくださいOTZ
2011.06.25 Sat l 実況プレイ l COM(0) TB(1) l top ▲
今回は自分の動画ではないのですが、たまたまとそしてその場の不思議なノリで
始めただいぽんさんのコミュニティ動画に参加させていただきました。非常に楽しかったです!(*・ω・*)
フレームは貼れませんがひっそりとアドレスだけ貼らせていただきたいと思いますm(..)m

http://www.nicovideo.jp/watch/1270114759

[モンスターハンターP2G(狩)みんなで実況 Part6]

※だいぽんさんのコミュニティ動画なのでだいぽんさんのコミュニティに入らないと視聴は出来ません。
  ですが、強制ではありませんのであしからず
2010.04.01 Thu l 実況プレイ l COM(0) TB(0) l top ▲
久々なんてレベルじゃねーぞ!!(何)


という事で・・・かなり久しぶりの動画アップロードとなります!
正直、マリオカートぶりですよ・・・OTZ
こちらの事情があったとはいえ・・・大変申し訳ありません;;
今回わたし一人の動画というわけではないのですが「モンスターハンター3(体験版)」を
プレイしてみた動画となっております。
黄金旅程さんとわたしで同時にプレイしタイムアタック?的なものとなっております。
モンハンを知っている方はそのままぐだぐだな感じを楽しんでいただき
また知らない方は視聴してくださって少しでもモンスターハンターの世界に関心を
持ってくださると大変嬉しい限りです(*´ω`*)(正式版は8/1発売となっております)
2009.07.02 Thu l 実況プレイ l COM(3) TB(0) l top ▲
