--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どんだけお久し振りやねんっ!
という事で天使でございますOTZ更新どんだけさぼっとるのじゃ
な~んにも本当にしないのも不安になってしまうので特に何かあるわけでもないですが
更新してみました(´・ω・`)申し訳ない

またちまちまと再開できたらしたいと思っておりますっ
再開してまた止まったらごめんなさい・・・OTZ(ォィ

ということで皆様、これから冬突入ですのでお身体にはお気をつけて
今年あと少しを乗り切ってくださいまし!

それでは短文になりますが失礼しますっ


・・・モンハンP3rdが出ますがね(・ω・)(ォィ
2010.11.21 Sun l 日記? l COM(1) TB(1) l top ▲
とうとう・・・とうとう・・・





きたぜYOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
meda1


8年ぶりですよ、8年・・・この時をどれだけ待ち望んだか(つω;`)
ありがとうメダロット!残念な事にその流れていく時の中でボンボンは無くなってしまったけど
それでも・・・生き続けて欲しいですっ!今後の発展に期待しつつ
勝手な雑記を終わらせていただきたいと思いますOTZ失礼しました
2010.05.28 Fri l 日記? l COM(0) TB(0) l top ▲
サイバンチョ

遠近法って素晴らしいですね・・・。

サイバンチョ、すごく・・・大きいです。




という久しぶりの不思議な記事でした(照
2010.04.03 Sat l 日記? l COM(1) TB(0) l top ▲
さ~て、今日もブレイブルーでもやろうかしら・・・(´ω`)
とXboxを起動すると
l4d

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『ブレイブルーできゃっきゃ対戦しようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにかゾンビが目の前にいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 姉さん投げループだとか逆投げブラックオ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽンスロートだとかそんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ もっと恐ろしいものの
                                   片鱗を味わったぜ…

と全く意味がなくしょうもないネタ記事ですが(´д`)(笑)
なんだかんだで体験版やいろいろな情報は持っていたのですが
持っていなかったという事で・・・2も出ますしね(*´ω`*)買ってしまいました
某4人で今実況していらっしゃる方々にも少し影響受けてしまいました(゜д゜)楽しそう
明日はMH3もくるというのに(´・ω・`)最近ゲーム増えた

昨日はWiiの「恐怖体験-呪怨-」が発売ですしね~・・・
ホラーな時期がやってまいりました(((`・Д・´;)))
2009.07.31 Fri l 日記? l COM(1) TB(0) l top ▲
なんだかんだでまたブログがおサボり気味になってきたのでそそくさと・・・;;
さて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ちょうどちょっと前に学生の皆さんは
夏休みなんぞに入ったのかな?高校生とかはもう少しかな(・Д・)??
休みがあったら・・・あえて言おう!ゲームをしろと!!(マテ
わたしはいつでも暇さえあればゲームですがね(´ω`)なんという

最近ではWii wareで購入しましたバンバン☆キッズを遊んでおります。
banban
(画像をクリックすると拡大表示されます)
[Wii wareにて800ポイント(円)で購入できます]
FPS(1人称視点)のゲームですね。ただ普通のそういう撃ち合いゲームとは違って
持っている武器が全て水鉄砲なのです(*´ω`*)可愛らしいですな
普通の撃ち合いならば銃弾を撃って~・・・なんてお話なのですがこれは
水鉄砲でシャツを濡らしていってシャツをいっぱいに濡らすとやられてしまいますので
そういうのが少し苦手な方でも楽しめるものかと思います(・ω・)
後はブレイブルーという2D型対戦格闘ゲームをやっております。
ハードはもちろんXboxです(・ω・)後は・・・そうですね、ガンダム無双2も
最近始めました!こちらは無双シリーズということで敵をばっさばっさと倒していく
爽快でスピードのあるゲームとなっております。
(ガンダムを知らなくてもある程度楽しめる作品かもしれません)

さ~て・・・8月1日にはあのモンスターハンターの続編「モンスターハンター3」が
とうとう発売ですしね!非常に楽しみです(*´ω`*)予約しちゃいましたが
もし狩場で会いましたらその時はどうぞよろしくお願いしますOTZ下手ですが

では、皆様お身体に気をつけて夏をお過ごしください(`・Д・´)ノシゲームしてね!(何

↓コメントレスはこちらから
2009.07.28 Tue l 日記? l COM(2) TB(0) l top ▲
