--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


アップ自体をちまちましていこうと思い、ルパンをさくさく進めていきたいと思います
デッドライジングを楽しみにしてくださってる方、申し訳ないですOTZ
しかしガムテープ・・・酷い(´;ω;`)普通塞げないでしょう・・・

[↓最終コメントお返事-9/24-]
2008.09.22 Mon l ルパン三世-魔術王の遺産-(5作目) l COM(6) TB(0) l top ▲


続きです♪
とうとう舞台は変わりお城になるの・・・かな?
お城侵入前までです(`ω´)ゞ
サムネが非常にコッチミンナ。

[↓最終コメントお返事-9/19-]
2008.09.18 Thu l ルパン三世-魔術王の遺産-(5作目) l COM(1) TB(0) l top ▲


久し振りのあっぷになります♪
やっぱりルパンも面白いですね~(*´ω`*)
しばらくルパンでいく・・・のはなんともいえないか(・Д・)

[↓最終コメントお返事-9/19-]
2008.09.17 Wed l ルパン三世-魔術王の遺産-(5作目) l COM(3) TB(0) l top ▲


ということで3回目です♪
あまり間をあけないように・・・はしてみました(´・ω・`)たまたまやる気と時間があっただけですけど(ぉ

[↓最終コメントお返事-8/29-]
2008.08.29 Fri l ルパン三世-魔術王の遺産-(5作目) l COM(4) TB(0) l top ▲


収録分アップです!どうにも難しくなっていきそうで・・・怖いですね(´;ω;`)へたっぴですもの
そしてネットラジオ・・・いつにしたものか(´ω`)というよりやってもいいのだろうか

[↓最終コメントお返事-8/25-]
2008.08.19 Tue l ルパン三世-魔術王の遺産-(5作目) l COM(4) TB(0) l top ▲
