--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえずは皆さん、本当に長いこと放置気味で申し訳ありませんでしたOTZ
やろうやろうと思ってはいたのですがズルズルと伸びていきこの結果・・・
本当に久々の一人実況となります(´・ω・)びっくりですね


本当にそろそろやらないとまずい・・・
活動低迷して1周年記念になりかけていたのでもうやりたい事をやってしまおう!
やってほしいという嬉しいお言葉もいただけたのでやらせていただきました(n´・ω・`n)
基本朗読は非常に下手くそではありますのでかな~~~りお聞き苦しい部分はあるかと
思いますが・・・もしよろしければ退屈な時のBGM程度に聞いてやってくださいOTZ

他の実況もやっていけたらいいなぁ・・・(´・ω・`)
といいつつまたどつぼにはまってアップ止まるのだけは避けたい・・・OTZでも怖い
2009.08.26 Wed l 流行り神Revenge(6作目) l COM(1) TB(0) l top ▲
