--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ものすごく不思議なバグというか・・・配置ミスというか・・・?
不思議なものを発見したのでぱしゃりとしてみました。


そして長くなりそうなのでもし見てやってもいいというかたは
↓下の追記からどうぞ
2010.05.30 Sun l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
SH3へのコメントで「ダークセクター待ってるよ!」なんて言っていただいてたので
一応、録画はしたんですよ。
ただ・・・長くなった+夢落ち動画になってしまいました・・・wOTZ
とりあえずカット?を入れつつ短くして・・・コメント重視の長めにしたいな~とも
思ったのですが・・・こういうゲームですしみなさん画質を見たいと思いますので
ばらばらに切り刻んで(`Д´)(ぇ) 画質重視でいきたいと思います。

|PC|ДT)ノシ それではっ

[~追記~]
動画のほうにもコメントありますがお1人でわざわざたくさんのコメントしてくださった方がいて
わたしとしては大変嬉しい限りです。ただコメントがたくさんあるのに対して「自演w」とか
「コメントしすぎw」などそういうのはやめてあげてください。わたしに対するのはわかりますが
その方に失礼かと思います。その辺をわかってくださると幸いです。
2008.04.12 Sat l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
