--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやいや、早いもので気がつけば2周年ですよ!2周年!!

・・・もちろん覚えてはいたんですけど、別にいいかな~なんて思ってました(マテ
他の方が2周年だったりそんなんだな~なんて思ってはいたのです。
ですが折角覚えてくださっていた方々がいらっしゃいましたので書いておこうかと思い
記事にさせていただきました。

本当にこんなのにお付き合いくださってありがとうございますOTZ
ちまちま進んだり、長いこと止まったりと・・・なかなかご迷惑をおかけしておりますが
今後とものほほんとやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(..)m
2010.03.27 Sat l お知らせなど l COM(3) TB(0) l top ▲
何とかようやく実況が・・・始めようかと思ったらモニターが里帰り(´ω`)(メーカー修理
無償修理になったので問題はないのですが・・・もしかしたら修理せずに帰ってくる可能性も(´・ω・`)

流行り神もそうなのですが他に色々やりたいゲームもありけり・・・
そして新たな形で実況が・・・(`ω´)キリッ

また更新できたら見てやってください(´;ω;`)

追伸:ひっそりとtwitterなるものを導入してみましたっ
フレーム設定などが難しいですな・・・OTZ
   ちまちま書けたらいいかと思っておりますっ

↓コメントレスはこちら
2010.01.11 Mon l お知らせなど l COM(2) TB(0) l top ▲
はたまた更新が滞っている状態です(´;ω;`)大変申し訳ないです・・・
また時間に余裕が出来たらきっちりやっていこうと思いますので
その時はよろしくお願いします・・・OTZゲフー
2009.09.26 Sat l お知らせなど l COM(3) TB(0) l top ▲
という事でタイトル通り本日突発ではありますがのんびり生放送をUstreamでしようかと思います。
といっても何をやろうかと悩んでいる状態ですが(´ω`)

日時:4/12 24:00~
配信アドレス:http://www.ustream.tv/channel/angel-000
外部プレイヤー視聴用アドレス:http://www.ustream.tv/flash/live/1/521946
(外部プレイヤーはWindows Media PlayerまたはGOM Player等をオススメします)
[WMP:ファイル→URLを開く→上記アドレスをコピー/ペースト→OK]
[GOM Player:画面内で右クリック→開く→URL→上記アドレスをコピー/ペースト→OK]

ホラーゲームとかやったら・・・怖いですよね?(´・ω・`)若干ばかげーですが

※最近回線の調子がどうも悪いので回線がもし切れたら申し訳ありませんOTZ
  2~30分以内にはかならず戻ってくるかと思います
2009.04.12 Sun l お知らせなど l COM(1) TB(0) l top ▲
という事でラジオ&生放送のお知らせです♪
ラジオは氷雨さんのラジオに出演させていただきます!
そして生放送は氷雨さんとモンスターハンターポータブル2ndGをプレイしたいと思います♪

[こおりあめのらじお]
日程:4月3日(金)24:00~
放送URL:http://std2.ladio.net:8150/KOHRIAME.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/41688/

生放送ゲーム配信はUstream(ユーストリーム)にて行います
配信アドレス:http://www.ustream.tv/channel/angel-000
外部プレイヤー視聴用アドレス:http://www.ustream.tv/flash/live/1/521946

(外部プレイヤーはWindows Media PlayerまたはGOM Player等をオススメします)
[WMP:ファイル→URLを開く→上記アドレスをコピー/ペースト→OK]
[GOM Player:画面内で右クリック→開く→URL→上記アドレスをコピー/ペースト→OK]
2009.03.30 Mon l お知らせなど l COM(3) TB(0) l top ▲
