--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


これまでながったるく、面白くない動画ではありましたがわざわざ
ありがとうございました!!天使は感動でいっぱいです(´・ω・`)
最後リクエスト絵…へたっぴですが描かせていただきました。
次回作品どうしようかなぁ…

[↓コメント最終お返事-5/18-]
2008.05.16 Fri l ダークセクター(1作目) l COM(1) TB(0) l top ▲


メズナーがアル○マウェポンかサ○ザールに見えてきますよね(何
2008.05.15 Thu l ダークセクター(1作目) l COM(0) TB(0) l top ▲


「頼み事のオンパレードじゃないか。」
2008.05.14 Wed l ダークセクター(1作目) l COM(0) TB(0) l top ▲


待っていた方がいるかはあれですが、お待たせしました!
とうとう最終章です・・・(´・ω・`)A.D.瞬殺です
2008.05.13 Tue l ダークセクター(1作目) l COM(0) TB(0) l top ▲


という事で9章終了です。次回とうとうラストですね…時間が長いと聞いたので
また編集が大変そうだ・・・次回は録画2回にわけてみようかなぁ(´・ω・`)

p.s.動画で言っておりますがよろしければご連絡等ください、いつでもお待ちしております
  もし出来れば連絡方法等をお書きいただけるとさらに嬉しいです(*´ω`*)
2008.05.02 Fri l ダークセクター(1作目) l COM(2) TB(0) l top ▲
