--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
という事で無事終了しました!長きに渡りお付き合いいただきまして
ありがとうございました♪ここまでまさか来てくださる方がいらっしゃるのは
本当に嬉しい限りです(*´ω`*)
出てくださった方々本当にありがとうございました!!
そしてみなさんの動画、そして実況プレイが繁栄していくよう祈っております♪
お互い頑張っていきましょう(ノ△`*)

リンクサイト様のほうに全部はらせていただきましたのでよろしければ
飛んでみてください♪

それではありがとうございました!(`ω´)ゞ

[↓最終コメントお返事-9/6-]
2008.08.31 Sun l ネットラジオ l COM(13) TB(0) l top ▲
こんにちは~ん(・ω・)という事で頭痛いです・・・OTZ
久し振りに飲めない癖にお酒をちびちび飲んで妙なテンションになっておりました(´△`)オバカ
みなさんは如何御過ごしでしょうか?

そんな事はおいといて、タイトル通りネットラジオ4回目をやらせていただきたいと思います!
こんな面白くもないものをやってほしーなどなど言って下さって本当にありがとうございますOTZ
という事で日程&ラジオアドレスなどなどは

開始予定時刻→[8/30(土)21:00~(PM9:00)]
(※開始時刻30分前にはラジオにアクセスできるようにしておきます)
ネットラジオアドレス→http://203.131.199.131:8090/angelradio.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/449/
SkypeID→angel-smile00
(何かわからない事がありましたらSkypeで検索してくださるとお答えしたいと思います)
(またはラジオ用掲示板のほうでも構いません^^)

となっております。
※あくまでも予定ですので当日何かトラブル等ありましたら都合により
  中止となる場合があります、その点はご了承くださいOTZ

※ラジオの聞き方に関してはネットラジオのカテゴリをご覧になっていただくか
 こちらを参照していただくとよろしいかと思います。

※Skype導入方法に関してましては公式サイトをご覧になってください
 ラジオには当然マイクも必要になりますので対応できる方のみにしてください><

そして以前からではありますがラジオで対談なりのほほんとお話してくださるゲストの方を
一応募集しておきたいと思います♪(当日も募集等するかも・・・しれません?)
実況プレイヤーの方でも特にされてない方でも構いません(*´ω`)
ただ条件としてはラジオで出力するためにSkypeを使用しますので
正常にSkypeを使用できる方に限定させていただきたいと思います(´・ω・`)ご了承ください
男性&女性の方どちらでも構いませんので恥ずかしがらずにお話しましょう♪

コーナーはまた特に考えておりませんのでいつも通りただの雑談ラジオです(´3`)

[↓最終コメントお返事-8/29-]
2008.08.29 Fri l ネットラジオ l COM(13) TB(0) l top ▲
以前より告知しておりました[天使のネットラジオR3(3回目)]無事終了致しました!
これもリスナーの方々そして、りーこさん、ハマさんのお陰です♪
ありがとうございましたっ(`Д´)ゞ

次回R4は皆さんが願ってくださればきっと・・・!!(?)

※ラジオでは言っておりましたがダークセクター終了記念と題しまして
 逆転裁判(1話)のアテレコを行いたいと思っております。
 現状3人の方にはご参加いただけるようお願い致しました。
 もし「やりたい!」等ありましたらブログに書き込んでくださっても結構ですし
 SkypeIDのほうに直接ご連絡いただいても結構です。
 (一応!ではあと男性キャラ2人といったところです)
 ただ女性の方でもなんら問題はありません!ぜひどうぞ(*´ω`*)


注意としてはニコニコ動画にアップするものです。
恥ずかしいのと、もしかしたら荒らされてしまうかもしれませんが
それを配慮していただけるなら、ぜひご参加を^ω^
(もし続きアップ希望が多い場合はもしかしたら・・・?)

[↓コメント最終お返事--5/20-]
2008.05.18 Sun l ネットラジオ l COM(3) TB(0) l top ▲
記事が下がってしまったのであげておきます(>ω<)ゞ

R3…当日用事などがない限りみんなのアイドルむにさんが出ますよっ!(ぉ
|Д・)もう先に声聴いたもん・・・(マテ

※トラブルにより中止、またはURL変更の可能性もあります。ご了承ください

開始予定時刻 [5/17(土)21:00~]
ネットラジオアドレスhttp://203.131.199.131:8090/angelradio.m3u
掲示板http://jbbs.livedoor.jp/radio/449/
SkypeID→angel-smile00
(アドレスはトラブルが発生しない限り変更無く上記の通りかと思います)
↑アドレスにマウスカーソルをのせると軽い説明が出ます

※以前から言っておりますがラジオに出演してくださるという実況プレイヤーさんなどなど
  募集しておりますのでお気軽に秘密コメントorSkypeのほう(ネタバレ防止のため)
  にお願いします^^(コメントの際は連絡先を表記してくださると幸いです)

[追記]ラジオコーナー用にちょっとしたネタ?というか退屈しのぎになりそうな
    図書館DSを調達しておきました。以前言っていた読み物ですね。
    特にする事がなかったりトークがなければさくさく読んでいい作品を
    スーパーなダメ声ですが楽しんでいただけると幸いです。

↓Read moreで図書館DSの収録作品をご紹介しておきました
2008.05.16 Fri l ネットラジオ l COM(13) TB(0) l top ▲
という事で以前わたしのラジオで言っておりましたが
とある方のラジオにこのダメ声ですが、ゲストとして呼んでいただきましたっ!(*´Д`)ウレシー
なが~い事お話させていただき、本当にありがとうございました♪
また機会がありましたら、ぜひぜひこんなダメ声を使ってやってくださいっ!

長い時間お疲れ様でした~(*´ω`*)ノシ ガンバッテクダサーイ

[追記]知りたいなんて方もいらっしゃると思いますので乱入したラジオ様の宣伝を勝手に。
    ニコニコ実況プレイヤーさんの[りーこ]さん(バイオハザード1、シャドウハーツ)です。
    女性の実況プレイヤーさんという事でぜひご視聴あれ(*´ω`*)b
    (ニコニコ検索ワード)[実況 それ]で出るかと思います


今回からコメント返信を↓に記載…しようかと思います
(再度変更の可能性はかなりありますがとりあえず今回は)
[コメント最終返信日] -5/13-
2008.05.11 Sun l ネットラジオ l COM(5) TB(0) l top ▲
