--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


幼女というよりあそこまでいくとエイリアン・・・(´・ω・`)?(ぉ

[↓最終コメントお返事-5/31-]
2008.05.27 Tue l 零(zero)(3作目) l COM(3) TB(0) l top ▲


やはり数日空きつつ別のゲームをやると、一瞬で鈍ってしまいますね(´ω`)困ったものです…

[↓最終コメントお返事-5/27-]
2008.05.26 Mon l 零(zero)(3作目) l COM(1) TB(0) l top ▲


いやいや、やっぱりテンション高いと怖かったりびっくりするわん(`Д´)
でも…零がプレイ出来る地球に生まれて良かったー!( ´Д`)つ(誰

[↓最終コメントお返事-5/24-]
2008.05.21 Wed l 零(zero)(3作目) l COM(2) TB(0) l top ▲


はい、プレイしてしまいました(´ω`)
サイレントヒルの後にとったのとホラーなんだけどカメラのアクション性が面白く
やたらと叫んでおります(音量注意(`Д´)
2008.05.21 Wed l 零(zero)(3作目) l COM(0) TB(0) l top ▲
