--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


何とかやる気を振り絞ってPart7久し振りの録画となります(>Д<)
現在さくさくと編集中ですので・・・よろしければご覧下さいm(。。)m

何か息抜きものでもやったらいいのかな~・・・(´・ω・`)ふぅ・・・
フリーダムなゲームは難しいですね!(`3´)

[↓最終コメントお返事-9/14-]
2008.09.12 Fri l デッドライジング(4作目) l COM(7) TB(0) l top ▲


分割後半分アップさせていただきました♪

やはりH.264にすると見れない方もいますよね(´・ω・`)
時間もそれなりに短くしないといけませんので・・・
やはりいつもどおりのFLVでいこうかと思います(・3・)ゞ

ぴにゃーたまだかな(*´ω`*)(何

[↓最終コメントお返事-9/10-]
2008.09.06 Sat l デッドライジング(4作目) l COM(5) TB(0) l top ▲


時間があいてしまいましたがアップさせていただきました
今回は意図して時間を短くし高画質(笑)にしてみました
どうでしょう(?ω?)
そして夜になると・・・前が見えない罠(´Д`)動画ひどいですね

[↓最終コメントお返事-9/10-]
2008.09.05 Fri l デッドライジング(4作目) l COM(2) TB(0) l top ▲




時間が随分と空いてしまって・・・大変申し訳ないですOTZ
今回はどっさり2本上げ・・・ということで(´・人ω・`)まぁ分割したものですが
ラジオも頑張らせていただきます!
ゲストさんがちらほら・・・出ていただくかもしれません(´・ω・`)こんなへっぽこラジオに

[↓最終コメントお返事-8/26-]
2008.08.26 Tue l デッドライジング(4作目) l COM(5) TB(0) l top ▲


伝説のあの技が・・・!!(何

[↓最終コメントお返事-8/20-]
2008.08.13 Wed l デッドライジング(4作目) l COM(8) TB(0) l top ▲
