--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


いや~・・・本当に長いようで短かったこの4ヶ月…。
なかなか実況が出来なかったりちょっとしたトラブルもありましたが
何とか無事、最後を迎える事が出来ました。
これもひとえに見てくださってる皆様のおかげです、本当にありがとうございましたっ!
衹条さん可愛いぜっ(つω;`)

↓コメントレスはこちら
>璃桜さん
いえいえ、ありがとうございます!
そうですね、今回の実況ではやはりその部分が面白い!って仰ってくださった方々が
多かったです(*´ω`*)

はい、アマガミも知っておりますよ!
あちらも同じような感じで凄く面白そうですっ♪
ほぉ~・・・ちょっと主人公の感じが変わるのですね、それもまたいいですね。
うんうん、アニメ化しますね!若干ではありますが今更感が・・・(ぉ

協力プレイですか・・・どのゲームにするかっていうのがなかなか限定されて
きちゃうんですよね、最近のゲームでしか出来ないので><協力だと

長いことご視聴してくださってありがとうございますっ!

>うちゅうじんさん
おぉ~わざわざ最初から見てくださったのですね!
ありがとうございます♪(*´ω`*)
我々も最初の頃はどうなるか内心ヒヤヒヤはしておりましたが
何とか無事に終わってほっとしつつ、小さな感動にひたっております。
夢オチ・・・はて、なんの事だったか(゜ω゜)

交代交代でやる分の面白さも、もちろんありますが
一緒にやってみるのもやはり楽しいですね♪
わたしのだみ声で黄金さんの声を若干つぶしてしまいましたが(´・ω・`)

え~っとですね、今回の動画はとりあえずやっている事は単純です。
Skypeでお話しながら黄金さんは声だけ録音。
わたしがそのゲームの映像をビデオチャットで黄金さんに見せながらキャプチャ&録音
なんていう単純な方法で行いました。

なるほど~・・・そういったのも面白いかもしれませんね!
参考にさせていただきます♪

ありがとうございましたっ!
2010.06.18 Fri l 共同実況プレイ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした!!
 バレンタインサプライズから4か月に渡る長期実況本当にお疲れ様でした!!
 多重人格でしたので、お二人の時差反応など楽しませていただきました。今回の人格一致プレイではお二人の反応がすごく面白かったです。
キミキスは主人公のイケメンっぷりがすごくいいですよね!もちろん天金さんのかっこよさも負けていませんが(´ω`)
 キミキスの製作者でアマガミをご存じでしょうか?
そちらは攻略もキミキスより簡単になっています。また、主人公のへたれっぷりがキミキスと違いすぎて笑えますwww
アニメも7月から放送みたいですよ^^
 ゲームの種類には詳しくないのですが、天使さんと黄金さんで協力プレイで単発動画など見てみたい気がします(´ω`)

 何はともあれ本当にお疲れ様でした!!
2010.06.19 Sat l 璃桜. URL l 編集
No title
お二人とも実況お疲れ様でした!
初回から全部見させていただきましたが、
毎回、お互いの進行状況がわからないので、
うまくいくかはらはらしながら見てましたがww
まさか・・・俺たちの夏は終わらない!!エンドなんて・・・これは夢オチですよね?
何も見ていませんよ~(*´∇`*)

また、別々にプレイしていた時も、二人の反応が全然違って面白かったですが、
今回のように、二人一緒にプレイするのを見るのも、二人の掛け合いが面白くて爆笑させていただきました。
二人の美声が聞けて良かったです(ー) フフ

質問なのですが、どのように二人で動画をとったのでしょうか?ふと疑問に思ったので・・・

個人的には、天使さんや黄金さん、ほかの方を交えて、
「スマブラX」をスカイプで通信しながらの対戦プレイが見てみたいなと思います(^▽^;)
本当にお疲れさまでした!

2010.06.19 Sat l うちゅうじん. URL l 編集
No title
お疲れ様でごじゃります♪

はじめまして、ジャイロと申します。。

天使さんにおかれましては息災でございますか??
天使さんの実況、、何気に前々から観てます♪♪古くは、、「ダークセクター」から☆☆
なにぶんPCが不得手でして、、ニコニコでもコメント等したことなかったんで、今回初投稿…かな??


いやぁ、、なんともぉ…なエンディングで(笑)祇条さん、、期待させといてそりゃ無いわよん(泣)
まぁ多重人格ですからねぇ☆最後は統合されたみたいですがv-10障害のある恋は燃えましたかな?(笑)


また次のを期待しまっす♪♪
次はなにかなぁん??


失礼しました。。



2010.07.05 Mon l ジャイロ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelwing000.blog115.fc2.com/tb.php/168-c740cd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
