--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どんだけお久し振りやねんっ!
という事で天使でございますOTZ更新どんだけさぼっとるのじゃ
な~んにも本当にしないのも不安になってしまうので特に何かあるわけでもないですが
更新してみました(´・ω・`)申し訳ない

またちまちまと再開できたらしたいと思っておりますっ
再開してまた止まったらごめんなさい・・・OTZ(ォィ

ということで皆様、これから冬突入ですのでお身体にはお気をつけて
今年あと少しを乗り切ってくださいまし!

それでは短文になりますが失礼しますっ


・・・モンハンP3rdが出ますがね(・ω・)(ォィ
2010.11.21 Sun l 日記? l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです(´ω`)
ゲーム楽しんでいらしたでしょうか?
最近は寒いので家から出たくなくなりますね~。その代わりにゲームに手が出…ゲフン
生放送は毎回拝見させていただきましたよー。楽しかったです(^ω^)
天使さんのペースで再開してください~。気長にのんびり待ってます(´ω`)
2010.11.22 Mon l 璃桜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelwing000.blog115.fc2.com/tb.php/169-839c86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.04 Sun l
